おうがば画

ニコ動でTOの動画を作ったりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やよいと! だんぱん【制作日誌6/26】

やよいの戦い vs父親


メイキングやよいハウス


元々狭いステージですが、背景が黒いとよけい狭く見えますね。10畳にすれば良かったかも。



やよいパート素材完了ー。素材作りも折り返し点。あとは春香とせりふが終わったら撮影。

ある程度しっかりしたシナリオの骨があると、何を作ったらいいかヴィジョンが浮かぶのか、素材作るのが早くなる早くなる。しかしながら今回素材の数が多いです。


以下おまけー。




にぎP「やよい、

やよい「なんですか?

にぎP「あそこ電話台があると、タンスの下のほうが開けられないんじゃない?

やよい「ううっ、家が狭いから仕方がないんです。

にぎP(…そういえば俺の実家もそんなことあったな)



BGから見えないのですが、電話台があそこにあるので、テレビ台の手前にもまだ収納がありそうな気がします。単にテレビがやかましいとかジャックの関係から離しているだけかもしれませんが。



やよい「描かないんですか?

にぎP「これ以上狭いと人が動けないっす、マジ勘弁。



あんましごちゃごちゃしてると肝心の動画が汚くなります。
…ステージ作りは計画的に!

| 制作状況 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ogrebaga.blog37.fc2.com/tb.php/48-95d117e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

